あなたの幸せをみつけるレッスン&ヒーリング ハピネスマインドにミラクルチェンジ!なりたいワタシの人生を手に入れハピネスライフ ヒーリングサロンロータスルームは幸せに生きたいあなたの「真の自分自身への目醒め」をサポートする女性のためのサロンです。

ハピネスコラム~幸せの処方箋~

【ハッピーを呼び込む呼吸法】

いつもは前向きなんだけれど、ときには


ちょっとしんどいな~とか。
落ち込んじゃった…。
ちょっぴり嫌なことがあった。


時には、そんな日もありますよね。

そんなときに、自分をアゲるための呼吸法です。


1)自分の身体の周りが白い光に満たされているイメージをします


2)その白い光がだんだん、優しいピンク色に変化してきました
  もしかしたら、甘い香りもするかもしれません


3)そのピンク色の空気を、ゆっくり吸い込んで、身体のなかに取り込んでゆきましょう


4)吐く息とともに、身体の中にある嫌だったこと、しんどかったことを吐き出してゆきます

 吐いた息は地面に吸い込まれていきます

5)自分の中がピンク色で満たされるまで、呼吸を続けましょう

この呼吸法で、色のエネルギーの持つハッピーを取り込むことができます。

自分の中がピンク色で満たされ、さっきまで灰色だった、憂鬱な気持ちも吐き出すことができます。

また、この呼吸法は、別名「美人呼吸」。
うるつやお肌ももたらします。

いつでも、どこでも…例えば、お仕事帰りの電車の中で、つり革につかまりながらでもできますので
気が付いた時にやってみてください。

 

読んでくださってどうもありがとうございます。

ツイッターフォローミー