あなたの幸せをみつけるレッスン&ヒーリング ハピネスマインドにミラクルチェンジ!なりたいワタシの人生を手に入れハピネスライフ ヒーリングサロンロータスルームは幸せに生きたいあなたの「真の自分自身への目醒め」をサポートする女性のためのサロンです。

ハピネスコラム~幸せの処方箋~

【想像力で幸せ力アップ】

ヒプノセラピーでは、セラピストの誘導により、自分の今世での過去や、前世などを体験する…
ということをしてゆきます。


そのときに、見たり、感じたりした「過去」や「前世」の体験は、
自分の内なる潜在意識が、必要なことを分かりやすいように、映像や感覚にして伝えてくれているものです。

とても素晴らしい体験をしたのに、ときどき「だけど、あれは私の想像ですよね」と言って
その体験を否定してしまう方がいらっしゃいます。

もし想像だったとして…もしそれが想像だと、いったい何がいけないのでしょうね?
どんな体験をすれば、これが本当のヒプノ体験だ!と納得できるのかなぁ・・・と

いつもちょっぴり残念に思います。

もしかしたら、ご自分が予想していた過去や前世のイメージと違ったのかもしれませんね。

けれど、実際にはその想像をした、という自分のインスピレーションを信頼できていないんですね。

今世の過去はともかく、前世の場合は、実際にそれが本当かどうかは誰にも確かめられません。
けれど、「そのイメージ」が今出てきた!ということに、意味があるのです。
潜在意識が、今のあなたに、何かを伝えようとして、「その過去」を選んだのですから。

素晴らしい物語を書く作家さんのお話だって、「想像」の世界ですよね。
その物語を読んで、私たちは感動したり、泣いたり、幸せな気持ちになったりします。

想像だから…駄目じゃないのです。

想像力=創造力。
想像は、内なる自分、そして、天からやってくる、素晴らしい贈り物なのです。

それを受け入れることができたとき…自分の中のパワーの源の扉が開きます。

やりたいことが分かったり。

本当に好きなことがみつかったり。

自分の生き方を、自分の思うとおりにチェンジしてゆくことができます。

どうぞ、あなたに与えられた創造のエネルギーを味わい、受け取ってください。

 

読んでくださってどうもありがとうございます。

ツイッターフォローミー