あなたの幸せをみつけるレッスン&ヒーリング ハピネスマインドにミラクルチェンジ!なりたいワタシの人生を手に入れハピネスライフ ヒーリングサロンロータスルームは幸せに生きたいあなたの「真の自分自身への目醒め」をサポートする女性のためのサロンです。

ハピネスコラム~幸せの処方箋~

【魂の引き寄せ】

あなたの周囲にいる人はどんな人達ですか?

大好き!
話しがあう!
一緒にいて楽!
元気になる!

それは、きっとあなたもそういう人なんですね。

文句ばっかり言ってる。
意地悪だ。
表裏がある。
気分にムラがある。
一緒にいると疲れる。

そんな場合は…。
まず、自分にもそういう一面がないかどうか? ちょっと確認してみましょう。
鏡の法則です。

いやぁ…いくら考えても私にはそんな面はないわ!
という時は。

人は人、私は私。
自分がその人達の波動よりも高まるよう、より一層自分磨きをしましょう。
そうすれば、自然と自分を取り巻く人の顔ぶれも変化してゆきます。

魂レベルでも、引き寄せの法則は働いていますよ。


読んでくださってどうもありがとうございます。

ツイッターフォローミー